キョードーファクトリーに登録したのですが、仕事があまりないので シフト制のチケットセンター電話受付をやろうか考えています。 チケットセンターの電話受付とは、主にどんな仕事をするのでしょうか? ぴあや、ローソンチケットの自動対応のチケット受付を、人が対応する、といったイメージなのですが。。。 経験のある方、ご存知の方、教えて下さい。
›ぴあや、ローソンチケットの自動対応のチケット受付を、人が対応する、といったイメージなのですが。。。 イメージとしてはその様な感じです。 具体的には以下の通りです。 ・チケットの前売り開始日以降のお客様からの予約窓口としての電話応対 ・各種優先予約(ダイレクトメールによる先行告知など)の窓口として電話応対 ・ダイレクトメール・チケットの発送業務 http://megalodon.jp/2012-0621-1846-48/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089094755
会社について細かく勉強することは勿論のこと、業界についてや、チケット・物販事業について自身でやってみたいことを考えておくことも重要である。 また、本当に入社を...
入社してから思った以上に仕事の業務がかなり膨大でハードです。新人さんでも入社してから2週間くらいで即戦力にならないとかなり厳しいですね。ギリギリの人数で全てをこ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ローソンエンタテインメントの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本給が安すぎます。 ボーナスが桁を間違えているのではと疑うくらい安いです。 役職がつか…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ローソンエンタテインメントを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。