質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

加藤シゲアキさんが主演の舞台、グリーンマイルのファンクラブ先行のチケットが落選しました。

なので一般で頑張ってみようと思っているのですが、そこで質問があります。 ローソンチケットで取ろうと思うのですが、チケットが取れたら、チケットはどの様に届くのですか?一般の応募方法を見たところ、どこにも住所を入力するという説明が無かったので、もしかしたら数日前に手渡しなのかなとか思っています。私は地方に住んでいるので、出発日もある程度決めていて、それがズレると困るなと思いました。 私の見た応募方法が間違っているのでしょうか? 間違っているとしたら、正しい方法を教えて下さると助かります。よろしくお願いします。補足カテゴリ間違えました。

質問日2017/08/11 20:47:38
解決済み2017/08/18 09:11:51
共感した0
回答数2
閲覧数594
お礼0

ベストアンサー

電話かLoppi受付のみなので、ローソンで支払いしたらすぐ発券の場合と支払い証明書が発行されて後日発券可能期間になってから再度ローソンへ行き、Loppiで発券用のレシートを出して同じようにレジで今度は実券を発行してもらう場合のどちらかだと思います サイトに発券は何月何日からと注意書がなければ、その場でチケットが発券されるのではないでしょうか (レジでチケットが発券されたらそのまま当日会場に行くだけ、青い支払い証明書が発行されたら後日発券期間にまたローソンに行き、支払いのときと同じようにLoppiで予約番号を入力~の手順をして今度はチケットを受け取る) 観劇やライブ等に行くのが好きなので、同じ事務所の他のグループの方が主演される舞台も含めて一般発売で何度も舞台のチケットを取ってきましたが、Loppiの場合は配送を選べたことはないです 数日前に手渡しというのがどういう意味がよくわからないのですが、会場で数日前に手渡しという意味なら購入者にそんな手間と時間をかけさせることは当然ありません 運営側もそんな無駄な労力がかかることはしません (先に述べたようにローソンで後日手渡しはあり得ますが)

回答日2017/08/12 10:10:01
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • その場合はおそらく普通に店頭引き換えだと思いますよ。 1,2週間前から引き取れるようになるはずです。

    回答日2017/08/11 22:23:43
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社ローソンエンタテインメント
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ローソンエンタテインメント

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ローソンエンタテインメントをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。