ていたのでしょうか?店員から「お客様は入店後1時間が経ちましたのですぐに出てください」と怒られました。 その時店内はがら空きで私を含め3組くらいしかいませんでした。 店内に1時間限りとの掲示や、口頭でのアナウンスなどは事前にありませんでしたので、そんなことは事前に聞いていないと店員に文句を言うと「当店では学生、社会人に関わらず長居を遠慮してもらっています。」と強い口調で言われました。 高校が近くにあり、いつも学生が長居しているからなのでしょうか?店内が混み合っているなら理解できますが、こちらもただコーヒーが飲みたいだけでなく店内でくつろぐ目的もあり例え100円ですがお金を支払っております。 1人ですので静かに本を読んでいただけで誰にも迷惑をかけてはいません。 100円で1時間粘った私が悪いのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
東京のマックなら言いそうだね?スターバックスでも東京店は客に対応が悪いね。そんなに長居はしていないのに、関東地方は店の対応には悪過ぎですね。店内も『衛生面』悪いのにね、他の地域の店なら店員は対応は普通だけどね。
コーヒーをすすられると、音がすごく気になります。 できれば、コーヒーはすすらずに飲まれたほうがいいかと思います。 ご本人は静かにしていたつもりでも、音で迷惑をかけていたのかもしれません。 まあ、今回の件は本社へ連絡して白黒つけられてはいかがでしょう。
マクドナルドの店員です。店によっては、そういう風にいう店があります。 流石に、3時間も長居されるとちょっと困りますが2時間くらいまでなら大丈夫です。主さんに質問です。他の方は主さんよりも前に入っていましたか?教えてください。
「お客様は入店後1時間が経ちましたのですぐに出てください」なんて店員が言うわけがない。あんまり嘘を書かない方がいいよ。
マクドナルドは昔からそういうふうなんだよ。 ひどいときはおしゃべりしながらゆっくり食ってただけで言われる。 ていうか、普通の喫茶店だって、コーヒー1杯で1時間も粘ってたら言うと思う。 スタバが特殊なだけで、普通の店はどこもそういうふう。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
スターバックスコーヒージャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
ベテランと新人の給料が変わらないためある程度の段階に達するとやる気が損なわれる可能性がありま…続きを見る
少ないまでも、人事制度や組合との交渉などで昇給は毎年やって頂いてます。 収益の関係で、結構…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
スターバックスコーヒージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。