私がヘルプ行ったのが研修始めて10ヶ月くらい経ったあとだったからすごく焦ってます。
別に気にしなくていいと思います。 仕事を覚えるのが早いのと 仕事の質がいいのとは違います。 それに、あなたもヘルプに行った経験もあるのだし。 早めにヘルプに慣れさせたいとか、 たまたまとか いろいろ理由はあります。 焦る必要はないです。 変に焦ったり 無駄に対抗意識を持つのは 自分を追い詰めるだけで 何もいいことはありません。
ありがとうございます、、、。 対抗意識を持つのは 自分を追い詰めるだけで 何もいいことはありません。 →そうですよね、その通りです。 気楽に私のペースでやって行きます!!
スターバックスコーヒージャパン株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
スターバックスコーヒージャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容はそれほど難しくない。覚えるのも簡単だと、面接時には説明を受けた。実際には難しくはな…続きを見る
入社をきめた理由は知人が働いており、その紹介が入社のきっかけです。 条件が全然合わないとか…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
レジと調理の大きく2つに分かれており、基本的には2人体制で店を回しています。 レジの人は、…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
スターバックスコーヒージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。