はでき、また自分のスターバックスのドリンクやこういうところが好き、といった回答も出来たのですが、不安要素としては、 自分がお客の立場で、その店舗のスタッフさんにこう接して貰えたのが嬉しかった、という受け身の回答の方が多く主張気味で、もちろん自分もスタッフ側としてこうありたいという主張はしたのですが、お客様にこうあってほしいとか、こう思って貰いたいという部分は薄かったんじゃないかな、という部分が大きいです。 また、面接の際の挨拶や気遣いとして、受け答えや、返事などはしっかりしたつもりですが、面接中お客様も多々いらっしゃったので、本日はお忙しい中〜、ありがとうございます、といった気遣いや、最後面接をしてくれたスタッフさんが立ち去るとき座ったまま挨拶をしてしまったことに心残りがあります。 長くなりましたが以上の点で不採用サインが少しでもありましたらご回答よろしくお願いします!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
スターバックスコーヒージャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
わかりやすい実力主義です。配属先次第ではすぐにマネジメントクラスへの昇格が可能。人間的に問題…続きを見る
少ないまでも、人事制度や組合との交渉などで昇給は毎年やって頂いてます。 収益の関係で、結構…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
スターバックスコーヒージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。