お会計札を無くされたお客さんへの対応は、まず冷静に状況を確認し、お客さんに安心してもらうことが大切です。次に、店内のシステムを利用して注文履歴を確認し、正確な会計を行います。必要に応じて、上司やマネージャーに報告し、指示を仰ぐことも重要です。お客さんには、再発防止のためのアドバイスを優しく伝えると良いでしょう。 参考にした回答 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10271469880 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
お客様がお会計札を無くされた場合、以下の対応が考えられます。 ・まずは落ち着いて、丁寧な言葉遣いでお客様に事情を確認する ・お客様の記憶に残っている注文内容を確認し、金額を算出する ・他の従業員に協力を求め、注文内容の確認を行う ・レシートやレジの記録から注文内容を特定する ・分からない場合は、上司や店長に相談し、適切な対応を仰ぐ お客様に不快な思いをさせないよう、丁寧で誠実な対応が求められます。状況に応じて柔軟に対処し、トラブルを未然に防ぐことが重要です。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
あなたも回答してみませんか?
スシローのホールでバイトをしています お会計札を無くされたお客さんのお会計はどうしたらいいでしょうか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
キッチン・ホール両方できる者です。 妊娠がわかってからシフト時間を変更し、基本的にキッチンでシフトを組んでもらっていたのですが、妊娠後期に入った頃にホールの人...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社あきんどスシローの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
働いている方の年齢幅が広く、下は高校生から上は60代の方が元気に働いています。発生練習から接…続きを見る
スシローの仕事内容の良い点を紹介します。ご案内がすべて店員ではなく、機械になりました。お客さ…続きを見る
3ヶ月で店長試験などなるので一生懸命頑張ればすぐ店長になれるのが魅力。 給料面でもKPIと…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社あきんどスシローを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。