てくれたのもありますが、従業員不足のため短期でもOKしてくれたらしいです。) ですが、バイト2回目のトレーニングの時くらいから他の人が入ったらシフトに入れてあげられない(遠回しにいらないと言ってる感じ)、トレーニング後(バイト3回目)の普通にレジ打ちなどの時は店長が物をけってる姿も見ました。また、店長以外の方も色々(箸や紅しょうがの補充などなど)親切に教えていただいていたのですが、その作業をやってるとそれは違う!と怒られることもありました。トレーニングを店長や他の従業員(3人くらい)でやられてしまったので一人一人の言ってることが違くてとても困ってしまいました。 そしてこれは私が知恵袋に書き込もうと思ったきっかけの出来事なのですが、クレーマー客(元から評判の悪い方みたいです)の気に触ることをしてしまったみたいで、すごく些細なことで怒鳴られて私は必死に謝ったのですがクレームを入れられてしまいました。 店長さんにもその件を言われた時に、お客様にも言われました、すみませんでしたと謝ったのですがちゃんと確認すれば分かることだろ……と睨まれました。私はその時バイトをはじめて10回目くらいの時でした。 長くなってしまいましたが、これは私が気にしすぎなのでしょうか?それともチェーン店や他の吉野家さんでもこれは普通ですか?今はそこの吉野家はやめてしまいましたがまたバイトを探しているのでそれの参考にしたいです。補足私がほかのバイト先(コンビニ)でやっていた時はこんなことは無かったので書かせていただきました。クレームなどがあった時も店長さんは私の話も聞いて下さりましたし、こちらが悪い時は注意しながらも次からは気をつけてくださいと言う言葉をかけて頂いていたため、前のバイト先が凄くいいところだったのか、これが普通なのかが分からないです。誰か教えてください。
色々な飲食店で働いてきましたが、嫌な店長はどこにでもいます。 むしろいい店長の方が少ないです。 ここはハズレだったんだなと思い他を探しましょう。 ちなみに私が働く吉野家の店長も基本優しいですが、嫌いな人に対しては徹底的に排除しようとしてましたね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社吉野家の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
アルバイトですが時給にとても満足しているので忙しくて大変なときでも仕事のモチベーションを保っ…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社吉野家を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。