ないし、きちんと挨拶してきましたがシカトされています。 副店長に相談し、改善されなかったらまた考えると言われましたが全く治りません。 ゼビオでは、教育システムがない部分と、朝鍵空け当番も聞いていない為普通に早番で行ったら怒られた事もあり、今までこんな事なかったのでゼビオはこれが当たり前なのか不思議に感じています。 従業員同士の挨拶もなし、笑顔もない、お客様に脚立を登らせるのは当たり前、こんな接客でいいのと思います。 同業他社から転職してきましたが、申し訳ないですが、比較してしまいます。 ゼビオって挨拶しないんですか? パワハラは改善されなかったら簡単に退職できますか?
xgul1764様 リクエストありがとうございます。 それはそれは、とても大変な中で働いているのですね。 正直、普通に聞くだけでもすごいですし、 お客様に脚立で登らせるのは 日本の小売という以前に大問題ですし、言語道断ですね。 ゼビオ株式会社のことは詳しくはわかりかねますが、 挨拶がないと貴方はおっしゃいました。 同業他社から、比較したら、挨拶や、 コミュニケーションを通じて、報連相や、意思伝達について、 相当、相違があるのでしょうか? 大手企業であっても、そういった、基本的な所が出来ないところも ございます。 それは、教育システムもそうですし、 店舗によって、店長などによって、采配がわかれるからです。 ちなみに、簡単に退職は出来ますが、 そういった、パワハラがある場合、何かしら貴方に理由をつけて、 その契約社員は圧力をかけてきます。 また、もう貴方の心の中では正社員になりたいとか、 (そもそも、この会社では、契約社員、正社員登用率というのもかなり難しいみたいですね)そういう考えもない、早く転職したいのであれば、 転職をすぐに開始して下さい。 ゼビオ本体が全て、挨拶が出来ていないということは、 分かりませんが、 貴方の働いている店舗はとてもひどいですし、 私なら、即刻、処分の処置をとります。 その契約社員が少し問題あるため、 一番良いのは、店長または、副店長が契約社員の人間を 他店舗もしくは、解雇通知を送ればいいのですが・・。 行動力がないですね。 貴方は、辞めようともう決断しているのですか? スポーツ系のお仕事はたくさんありますし、 何より、一番良いのは、店舗によって様々なので、 お客として、ゼビオ以外の同業店に入店し、 観察して、店の雰囲気を味わうのが良いのではないでしょうか? ココは大事です。 店舗によっては本当に明るいところは 売上は勿論、残業もなく、活き活きとしています。 頑張って下さい。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ゼビオ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ゼビオ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。