質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

転職を考えていて、昔からの夢だった自動車関係の仕事に就きたいと思っています。 現在東京在住ですが、実家のある東海地方での就職も考えています。

自分なりに調べてもいるのですが、まだまだ勉強不足で見落としている会社があるのではないかと思っています。 関東または東海地方で、自動車に関わって働いていける企業があれば教えてください。 大手よりも、これから一緒に成長していける会社で働きたいです。

質問日2011/12/03 16:50:05
解決済み2011/12/03 17:02:39
共感した0
回答数1
閲覧数142
お礼0

ベストアンサー

AZAPAという会社の採用情報を見てみてはいかがでしょうか。 ご実家が何県か分かりませんが、愛知県にある会社です。 AZAPAHPからの引用になりますが、 自動車に関するコア技術・次世代サービスの研究・先行開発。 ●コミュニケーション&サービスソリューション事業(自動車テレマティクス) ●オートモーティブ事業(自動車開発における制御・シミュレーション・計測) ●インフォテック事業(次世代通信・バーチャルリアリティ研究) ●エネルギー事業(スマートグリッド) の4本柱。 とゆう感じの会社です。 いとこの兄が転職して勤めていて、 社風がよくてやりがいがどんどん出てくると楽しそうに話してたのを覚えていたので、回答させていただきました。

回答日2011/12/03 17:01:50
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

AZAPA株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

AZAPA株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

AZAPA株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。