投稿日:
顧客と直接関わるカスタマーサポートでした。お客様からの要望等を社内検討に上げると、実際に改善されたり意見が反映されるためやりがいを感じました。スピード感があり流石ベンチャー、という感じです。
投稿日:
当時は一人で担当していたため、お休みをもらう際に他の方に兼業で代役を依頼しなくてはいけないのが心苦しかったです。現在は社員も増えて改善されているかもしれません。
投稿日:
PCで完結する仕事が多いため、コロナ以前から希望すればリモート可能でした...
個人の裁量に任せられていて、とても仕事がしやすい会社です。 休みもあり、かなり働きやすい会…続きを見る
生徒さんの点数を大幅に上げても給料に反映されないこと。遠いところまで家庭教師として行っている…続きを見る
全体的に重い雰囲気の会社。トップダウンの為、あれこれやらされてる感が強い。 入り口でおはよ…続きを見る
無駄な意味のない会議 (内容がわざわざ集まって伝える内容なのか) 有給、公休申請は決まっ…続きを見る
KIYOラーニング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
KIYOラーニング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。