小さな会社なのでペーパーレス化するったってそんなに大したことではないかと甘く見ていました。 ところが調べれば調べるほど、法律だなんだかんだでてきて頭を抱えています。 これでは仕事に支障が出るので外注した方がよっぽどいいという考えに至りました。 そこでみなさんに質問です。 ペーパーレス化を導入するにあたってお薦めの会社はありますか?
私の職場ではペーパーロジックの電子稟議を利用しています。 私は平社員なので正直、いくらくらいお金がかかっているのかはわかりませんが経費精算や諸々の申請などなど、細かい雑務が電子化され仕事がとても楽になりました。 部署によっては残業時間を大幅に削ることもできたと聞きました。 こちらの感覚としては費用対効果は高いだろうなという感じです。
中小企業にはなかなかに難しいよな、ペーパーレス化。 外注が一番いいけど、そのためにコストがかかってしまってはペーパーレス化して経費削減!って言ってるのに意味がない気もする。 外注すると費用とかその辺もどうなんだろうな。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ペーパーロジック株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ペーパーロジック株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。