投稿日:
電話のオペレーターでした。 注文を受け入力するのが主な仕事。 常連のお客様とは世間話をしたり、アットホームな雰囲気でした。 クレームも多いでしたが、みんなで話し合って解決していく感じでした。 閑散期と繁忙期の差が激しかったので、閑散期は有給を取りやすかった。 夏季休暇と冬季休暇が合わせて15.6日あったので嬉しかったです。
投稿日:
オペレーターのマニュアルがほぼないし等しい状況で仕事始めました。だいたいこんな感じで、と言う話だけではい電話取って、でした。慣れるまで時間かかりましたし、毎日不安だらけでした。 社員同士の信頼関係はあまり、と言うかほとんどなかったに等しい。入社したての頃は同年代がたくさんいて、皆んな仲良くアフターファイブも行動していたけど、寿退社などで人が減って行き、新しく人が入ってくるとやはりジェネレーションギャップでお互い一線を引く関係しか得られなかった。ので辞める頃にはいるのが辛かった。
お客様のセキュリティが厳しくなって十年程経ち、営業が対面訪問し辛くなり、メンテナンスで入室が…続きを見る
残業ができるため、新卒は稼げるが体力的にしんどいと感じる人は多いと思う。 今後のキャリアで…続きを見る
2019年に人事評価制度が改正され、自己の昇給や昇格が分かりやすくなった。この時に駆け込み昇…続きを見る
株式会社MC音楽センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社MC音楽センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。