投稿日:
コロナ禍ということもあるが、まず、給与はほぼ上がらない。賞与も20年度はゼロ。19年度も出ることは出たが、寸志程度。1ヶ月分はまず出ない。福利厚生も社員に使用させないように通達しない。あっても期待してはいけない。年間休日も21年度から勝手に休みを減らされて120日から99日へ。その後の説明も一切なし。会社からしたら雇用を守ってやっているのだから我慢しろと言っているようなもの。「いやならやめろ」が大きく伝わってくる。コロナ禍で再就職先も中々見付け難い中、雇用は守るが、休みを減らし、業務内容も変更させ、就業内容は厳しくしますよというのが顕著。従業員の弱い立場を利用した姑息なやり口。
投稿日:
私は平日の日中に勤務していました。 その時間帯のお客さんは高齢者の方が多く顔馴染みになるぐらいお客さんとの関わりが多い仕事です。私は自分が関わったことでお客さんの笑顔を見れることにやりがいを感じるのでたくさんの人と関われ楽しく仕事をすることができました。
投稿日:
ライフバランスは問題なく素晴らしいため不満な点はまったくありません。 しかし、ワークの部分については、ある程度シフトがきまっているのでアルバイト一本で働くにはシフト日がすくなく、給料面ではあまり良くない部分もあり、ボウリング場のため、会員の大会などがあれば活気があってやりがいもありますが、大会がない場合は一般のお客さんのみで、土日は人も多く忙しいですが、平日の日中はお客さんもすくなく、シフトよりも早く仕事が終わる事もありました。
投稿日:
良い点にも記載したが、まともな評価制度は無いに等しい。評価する上司との距離が近ければ昇進するシステム。上席者に気に入られようと取り入っているものだけが上がれる。そもそも年次昇格昇給はいつの間にか無くなり、ここ数年横ばい傾向。
投稿日:
パートは特に研修などはなく既存のスタッフの方に仕事のやり方を教えてもらう形でした。初めてバイトをする子などは何のためになど一つ一つの仕事の意味を教えるということがなかったのでお客さんへの態度などの指導をもう少ししっかりしてほしかった。
投稿日:
シフトの都合でイベントやすごく忙しい時間などがあっても人数が少ない時にはスムーズに回らずお客さんに不便をかけたりしてしまうことがいやでした。 もう少し余裕を持ってシフト管理をしてもらいたかった。
投稿日:
ボウリング場のスタッフとなります。主には、レーンの清掃、ボウリングのボールの清掃、貸シューズの清掃が主な役目でした。 ボウリングピンが飛び出してきたら直したりしますが、完全に詰まっている場合は、専門のメカニックが直すので技術的なものはいりませんでした。シフトもある程度自由に決めることができましたし、職場環境もみんな仲が良くてとても雰囲気の良い職場でコミュニケーションもはかどることができました。 基本的にプロボウラーも働いていて、ボウリングボールの調整やスタッフチャレンジという、お客さんといっしょにボウリングをやることもあったので、自然と常連のお客さんと仲良くなり、とても楽しく仕事をすることができました。
投稿日:
与えられた仕事を淡々とこなすので慣れてくると大変さはさほどない。自分で考えて提案することはあるので、自分のやりたい方向性を示すことができる。
官公庁相手の業務なので客先は良さそうなのと、売上上々なので倒産の心配もしばらくは無さそうなの…続きを見る
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
1~35件 / 47件中
株式会社グランドボウルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グランドボウルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。