補足回答ありがとうございます。 自分は、各お客様に合った販売スタイルで売りたいのですが、会社のスタンスとしてはお客様にぴったりついて離さない!などマニュアル等はありますか? また、皆さんどこに不満があって辞められるのか、逆に魅力についてもよければ教えてください。
クロスカンパニー(以下クロス)に勤めている者です。 接客マニュアルあります。接客スタイルは入店即お声掛け、ピッタリ接客。接客が嫌なお客様にもお声掛けは徹底。無視、嫌な顔されても笑顔で耐えなければなりません。 魅力は女性支援制度の充実・全員正社員・社歴浅くても店長になれるところ。逆に言えば社歴が浅いので店長のレベルが低い。そして何より早期退職者が多い。 体力・メンタル強くないとキツイので正直あまりオススメしません。 でもクロスで働きたいという強い意思や目標があれば大丈夫だと思います☆
ありがとうございました。とても参考になりました。
株式会社クロスカンパニーの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社クロスカンパニーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社クロスカンパニーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。