質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

素敵な本を教えてください!!

30歳過ぎて、新たな人生を築こうと考えて、就職支援の学校に通っています。 学生時代は、勉強が大嫌いで成績も悪く、最終学歴は一応高卒ですが、全く勉強していませんでしたw こんな私でもまだ可能性はあるんじゃないか?と自問している状態ですw そんな私ですが、本を読みたいと思っています! 「人生が楽しくなる」「ためになるような本」があったら教えてください!

質問日2010/11/03 22:10:47
解決済み2010/11/18 09:39:09
共感した0
回答数2
閲覧数111
お礼0

ベストアンサー

「 プロ論 」 リクルートの就職情報誌での 連載を文庫本にしたものです。 徳間書店から発売されています。 現在、社会的に注目を集めている人達も 若い頃は失意の連続だったり、合わない仕事に 苦労したり、と人生は色々あって当たり前! と 思わせてくれる本です。

回答日2010/11/04 16:28:59
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 夢をかなえるゾウ(単行本) 水野 敬也 (著) 価格 \1,680 読みやすく、解りやすい。共感する所が多い。どんな人も可能性がある、夢は叶うといった内容ですのでピッタリかと。ベストセラーですので読んだ事があれば、補足でお願いします。その時は違う本をオススメします。最後に本は借りて読まずに必ず買って読みましょう。

    回答日2010/11/03 22:30:18
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社徳間書店
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社徳間書店

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社徳間書店をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。