所有する機材の数や乗務員の配置は航空会社の 経営戦略関係の部署が決め、各運航本部が執行しますので 個人の希望が聞かれる事は有りません。 飛ぶ事の出来る路線資格もその時の経営状態によって 会社が決定します。 日本国内でしたら機長資格さえ取れば殆どの路線は 地上での座学と経験フライトだけで取得出来ます。 国際線の路線資格は、北米、ヨーロッパ、オセアニアなど 方面別に取得する必要が有ります。 イカロス出版から航空関係の本が出ていますので 検索して見て下さい。
出版社ということもあり、出勤時間に関しては融通が利いていた。繁忙期でない限り、業務に穴をあけない範囲で出社時間などについては比較的自由だった。(そのために編集部...
繁忙期については長時間残業が常態化していた。かつ取材やその調整による外出も多く、出版スケジュールと取材先スケジュールの兼ね合いによりかなりの残業が発生する場合が...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
イカロス出版株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
挨拶をしたら無視されなかった。上司に心付けを渡さなくても良い評価がもらえた。この職場を経験す…続きを見る
インターンにも関わらず裁量を持って働かせていただけた点が非常に良かった。 また、積極的な姿…続きを見る
年収1000万円超えと聞けば裕福な感じがしますが、実際は所得税や住民税が跳ね上がり、児童手当…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イカロス出版株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。