投稿日:
入社すると約1週間の研修がありました。 そこではやる気の無い者は排除するかの如く厳しい研修内容でした。 羞恥心を排除する為の腹の底からの声出し、 接客のノウハウやプロ意識を高めるための笑顔の研修など様々な内容でした。 その研修で既存スタッフに認められるかどうかの試験などもあり、それを達成することによりホールにて接客での立ち振る舞いなどを指導されるという流れでした。 その後店舗での売り上げや集客で1位を争う期間やMVPスタッフには商品など、働くスタッフの仕事のやりがい意欲をあげるような行いは積極的に取り組んでいる会社でした。自分の働く店舗が1位に選ばれると達成感があり、それまでにスタッフ同士のぶつかり合いなどがあり大変なことも多かったが、凄く楽しかったです。 退職した今でも研修で学んだことは生きる上で役立つことばかりでしたし、真剣に何かに取り組むという経験を大人になっても出来たことはとても有難い経験でした。
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
第元観光株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
第元観光株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。