投稿日:
基本的には、入社すると三ヶ月程度の研修後接客、いわゆるフロントへ配属となります。 24時間体制でフロント対応をするため、予約センターの営業終了後の電話対応や、レジ締め、日時の更新処理、その日の営業日報作成、翌日の準備など、接客だけでなく事務作業もあります。それぞれの業務が体系的に成り立っているため、一つ一つ順序立てて仕事ができるシステムになっています。
投稿日:
お客さんを何にも相手にするので、対応力、コミニュケーション力がつく。またお客さんから感謝された時にはやりがいを感じる。接客ならではの点だと思う。また、給与もしっかり保証されており、夜勤もあるが翌日は休みになるなどちゃんと考えられたシフトになっているので働きやすいし、続けやすいと思う。仮眠室も用意されているので、夜中じゅうずっと働きっぱなしということも無く、社員のことが考えられた職場環境だと思う。
投稿日:
女性はヒールでずっと立っていなければならないのでキツいのが難点。夜中、人が来ない時間帯など椅子に座れるようにすればだいぶ違うと思います。また、夜中は変な人も来るので危ない。女性しかいない場合はとても危険だと思います。体力仕事(ベットメイキング等)もあるので、年齢を重ねると続けるのは難しいのではないかとおもう。
投稿日:
パソコンに向かいお客様からの予約をとっていくお仕事をしていました。お客様と電話でやり取りをしながらパソコンに入力していくお仕事です。面と向かってではないので、緊張もなくやりやすかったです。
投稿日:
業務は接客が主で、チェックイン作業や予約の受付などを行いました。お客様と関わる機会が多い業務なので、ありがとうという言葉や、感謝を述べられるととてもやりがいを感じました。それがとてもモチベーションにもなり、前向きな気持ちで仕事に取り組むことが出来ました。
投稿日:
人事評価はきちんとしていただいておりました。男女区別なく、実力や能力で適正な判断をして、役職を決めていたように感じました。また、査定においても日々の業務の様子をしっかり加味されており、努力しがいがありました
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
1~35件 / 79件中
株式会社博多グリーンホテルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社博多グリーンホテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。