投稿日:
普段の業務内容は主に接客、調理、数字管理になります。 昇給試験制度もあり向上心のある方は上に上がっていけるシステムになってます。 労働時間が長い分積める経験値も多いです。 上層部のお客様に対する考え方もしっかりしており学ぶ場としてはお勧めできる部分もあります。
投稿日:
人員補充も中々ない中人件費のノルマも高くサービス残業が多いため自分の時間があまりありません。 休日出勤が続くこともあり従業員の満足度は全体的に低いかと思われます。 メニュー構成もオペレーションをあまり考えてない商品も多く、提供の遅延やクオリティを保つのが難しいこともあります。
投稿日:
あまり経験ができない炭でやきとりを焼くという作業ができる、店がそこそこ大きく、お客さんが多めに入る時期や時間帯だとかなりやりがいを感じる。 鉄板を使う料理が多めに入ることが多い
投稿日:
基礎的な飲食店での作業が体験できる、店での予想ができるようになる、これはお客さんがどのくらい来店する、どのくらいの事前準備、締め作業などの感覚的は予想ができるようになる。
投稿日:
就職したから昇進するのが遅すぎると感じます。 上層部は現場で働いてる従業員のスキルを把握していない為、できる人が低くできない人の方が高かったりと不満を抱いてる人が多くいました。 なのでもう少し従業員の能力を把握することが離職率の低下に繋がると思います。
投稿日:
一回完璧に把握してしまえばあとはほぼ作業で代り映えしない、鉄板や油を使う作業ではやけどする場合があるので安全ではない、やきとりを焼く場所ではとても暑い、それに灰が飛び散って制服がよごれたり匂いがつくので汚れやすい
投稿日:
上層部からの教育はなく現場の上司からの教育がほとんどになります。 もう少し就職してからの研修などを行い最低限の知識をつけてから現場に落とし込むことを徹底した方がいいかと思います。
投稿日:
コロナ禍になり飲食店であったためコロナへの感染リスクを考え退職を希望しました。飲食店はとても感染対策を徹底していましたがコロナが急激に流行り今後いつ休業するかもわからず、どんどんコロナが身近になっていく中、いつ自分も感染をするか、そして家族に私が感染させるリスクを考え安全を守るために退職を願い出ました。最初は引き止められましたが、最後にはいつでも戻ってきても良いとの声をかけて頂きとても良い職場でした。
株式会社ジーテイストの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ジーテイストの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジーテイストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。