質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

転職活動をしています。

25歳で現在無職です。子ども2人と妻がいます。今は貯金で暮らしていて、本日午前中に株式会社テレ・マーカーに面接に行きました。何社か受けていると言った所「早めがいいですね」と言われました。返事が数日かかるかと思いきや先ほど採用の電話を頂きました。面接も今日が初めてで人事の方によると「同じ営業所に中途で来週から配属される。○○さんも同じく来週から来て欲しい」と言われ返事も今日の17時までにしなければいけません。 家族と少し話し合いましたが少し疑問に思います。合わせて株式会社テレ・マーカーはネットでもあまり良い評判を聞きません。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

質問日2014/04/04 14:16:19
解決済み2014/04/19 03:20:38
共感した1
回答数5
閲覧数6306
お礼0

ベストアンサー

質問者は打撃にちょうど同意するべきである。 スエットショップがどんな場所でも回転しているので。 質問者が残り(それはそうである)を行うことができても、受理すること‥‥行う?? それは過度で、注意された前に取り出さないほうがよいと思うがコンクリートここにどれほど‥‥何かがどのように見つからないか。

回答日2014/04/12 00:35:44
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • 余計なことかもだけど、ここで具体的な名前出さない方がいいと思うけど

    回答日2014/04/08 06:43:36
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 歩合給ということは、成績がコンスタントに出していかない限りは、基本給の22万円が最低ということになります。 下手をすると最低額のままなんて可能性があるのかなと・・・・。 このあたり、どういう基準(歩合給)か確認しておいたほうがいいのかなと思います。 福利厚生面で、退職金がないのかなと・・・・。私はそれが基準なので、ないところは考えられません。 ネットの評判をすべてうのみにするのは危険で、というのはどんな会社であれ不満があるので、実際のところあなたがどう感じたか(面接時に)が一番重要だと思います。ネットばかり見てると、不満が多いのでどこに対しても不信感いだいてしまいます。調べすぎると深みにはまって働けなくなってしまいます。 だから、自分の感じたことを大切にしたほうがいいと思う。 あなたが、疑問に感じた(面接の中で)のであれば、あなたの直感がそう言っているんだと思うので、福利厚生・給与などを良く確認したうえで定年まで勤められるかを考えて結論出したらいいと思います。

    回答日2014/04/04 14:39:57
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どこにもブラック企業って転がっていますからね。 これだけの情報社会ですから、いくらでも検索できますし、 それを信用するかしないかは自分次第です。 情報と、自分の状況を精査して、お決めになられてはいかがでしょうか。 いくらブラックとは言え、働いている人がいるわけですから、 あとは、質問者さんがやっていけるかどうかのみです。

    回答日2014/04/04 14:28:42
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どうなんでしょうか。気になって検索しましたがあまり気にしないほうがいいみたいなことは書いてありましたね。 私が心配なのは収入が安定しにくいのではないのかな?と思いました。売らなければ給料が安いみたいですよね。 そのあたりを質問者様が了承していればいいのですが。

    回答日2014/04/04 14:27:38
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社テレ・マーカーの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社テレ・マーカーの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社テレ・マーカー
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社テレ・マーカー
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社テレ・マーカー
クチコミ

株式会社テレ・マーカー
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社テレ・マーカー
条件の変更

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社テレ・マーカー

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社テレ・マーカーをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。