投稿日:
新人として入社し、1ヶ月新人教育の期間を予定していたが営業が案件を締結したいがために前倒しで派遣先(特定派遣、常駐型)へ。片道2.5時間の通勤時間もまったく考慮されず勤務を言い渡される。蓋を開けてみれば、実態は2重派遣な上、自社の人間は新人の自分1人。右も左もわからないまま作業が開始される。営業は様子を見に来ることは一切なく、勤務票をメールで提出することのみで働いているか確認している程度。月の残業100Hに届きそうでもなにも言ってこない。1年で心身ともにボロボロになり退職を告げると営業部長が烈火の如くキレだした。現場の実情を説明すると営業部長は呆然としていた。内情を全く関知していなかったようだ。本当に素敵な会社でした
日本アシスト株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本アシスト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。