投稿日:
私は運転は好きではないが、普通にできるぐらいのレベルで、前職でもフォークリフトの経験もあったので中途採用してもらいましたが、正直運転のレベルが違うなと思いましたし(中には下手な人もいますが)トラックへの積み込みが遅いとトラックのドライバーや、他のリフトマンからすごい暴言を浴びせられることも多く、相当メンタルが強くないと定年までは続けられないかもしれませんね。
投稿日:
賞与、人事評価について情報開示は一切無い、確認しても出来ないの一点張り。言葉で言われても抽象的表現である。 現場に出ない上司が評価しているので、上司の前でいい顔する者に対しては評価が高い。 優劣差が少ないのでどんだけ頑張ろうが、文句を言うだけ言って働かない人とも給与差は変わりなく年功序列で給与は高い者もいる感じ。
投稿日:
直属の上司は女性特有の体調不良などをしっかり理解して貰えてフォローをしっかりしてくれた。給与での評価は中々なかったが、やる気が出る様なことを声かけしてもらえたりした。
投稿日:
どこも一緒だと思うが上司が仕事内容をしっかり理解していなくて、フォローを求めてもしっかりとした説明やフォローがなく困ったことが多々あった。
投稿日:
私はフォークリフトを運転するリフトマンでしたが、フォークリフトに限らず車の運転などが好きな人には良い点もあるかもしれませんね。
投稿日:
賞与、人事評価は上の気に入り次第、気に入られればそこそこの評価をもらえる。 よく言えばみな平等にあつかっている優劣差が少ない。
雰囲気は非常に柔らかく暖かい。新卒採用の基準もそのような形なのかなと思う。上司が部下を詰める…続きを見る
業務量のムラがあり、閑散期は、シフト時間をカットされます。 安定収入を得たい場合は向かない…続きを見る
所属していた営業所では比較的有休がとりやすかったです。 ある程度自由に仕事ができる環境はあ…続きを見る
甲西陸運株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
甲西陸運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。