投稿日:
あまり人と接しない内勤の部署なんかは、在宅勤務になったりとかしていたが、結局お客様対応の立場の人は通常通り。電話も多機能電話のビジネスホンを導入しているくせに、IP機能を使った代表番号着信や、スマホ内線化などの対応ができておらず電話するのも個人負担。午前中出勤の場合は結局途中で帰りずらいとか仕事が終わらないとかもあり午後もそのまま在籍し中途半端な時間になったりするので、そのまま一日サービス勤務をさせられることになる。まぁ、自宅待機していようが何だろうが、お客様から連絡が来れば対応しなければならないので何の意味があるのだろうかと疑問に思う。何のためのテレワークか正直よくわからない。
投稿日:
交代制で午前出勤や午後出勤などの対応をしていた。 午前中出てきて午後に帰ったり、午前中自宅で過ごし午後から出社するなどして。 この対策については賛否両論あるが良いか悪いかは部署・人それぞれなので何とも言えないとおもう。
投稿日:
とてもやりがいを感じるような魅力的な仕事がたくさんあり毎日がバラ色!というよりは、社風が他人事であるため、ビジネスライクに勤め割り切ってすごせるのでイイと思う。
投稿日:
毎日使うはずのビジネスホンは液晶は壊れ短縮などの機能は使えない。もちろんナンバーディスプレイもないので誰からかかってきたのかわからない。それでも誰も文句を言わず使い続けている忍耐力のある雰囲気。
投稿日:
先輩方を見ていると特に優秀でなくそれほど能力がなくても親会社の社長に気に入られていれば、ある程度の評価はもらえるので、あまり目立つことなくYESマンを続けていれば、この先も毎月お給料をいただけると思う。
投稿日:
親会社が女性好きなのか、結構な割合で女性が働いている。男性の比率が多くないので言いたいことも言えるし私みたいな能力のない人間でも毎月お給料もらえるし、割と女性にはいい環境だと思う。
投稿日:
業界自体が下り坂のわりに、年収は有り難いことに増えもしないがそこまで落ちてもいない。現状維持がモットーな雰囲気は自分にじしんを与えてくれる。
投稿日:
頑張って会社を引っ張っていた先輩たちに限って皆会社を追い出されている。申し訳ないが私はキャリヤアップや自己成長している間に会社が潰れてなくならないよう祈るのみ。ほかの会社じゃぁ通用するとは思えないので。
毎日同じことの繰り返し。 異動希望はなかなか通らない。 自主保全活動は形ばかりで発表のた…続きを見る
無駄話をしている人がいてその人たちを注意するのに周知で伝達だけだった。直接話すようなことがな…続きを見る
株式会社クレスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社クレスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。