投稿日:
フロアスタッフとして接客がメインです。台のトラブル対応をするので、台の仕組みを学べます。台の特性についても詳しくなるので、パチスロ好きには楽しい仕事内容だと思います。 女性はカウンタースタッフとしてカウンター業務を任される店舗も多いと思います。 明るく接客が出来る方、人と話すのが好きな方はとても良いと思います。全て機械ですが、計算が苦手だと大変です。
投稿日:
覚える事がとにかく多い。覚えてしまえば簡単ですが、それまでが大変です。台のトラブルは機械に弱いと苦戦します。お客様のクレームも多いです。基本的には社員さんが対応してくれますが、ファーストコンタクトはアルバイトが対応する事が多いです。 1日中店内を歩いているので体力も必要です。 店内の清掃もスタッフで行なっている店舗も多いと思うので、トイレ掃除や店内のゴミ箱掃除なども行います。
投稿日:
新入社員の間は接客を中止に上司の雑務が基本になると思います。雑務と書きましたが、その後の昇進の際には必要なスキルとなる為、必要な時間ではあります。主な内容としては業者への発注や広告物の作成、また依頼、開閉店の作業です。具体的にはチラシの原案、景品や特殊景品の発注、在庫管理、撤去台の交換物の発注など多岐に渡るので幅は広くなります。
投稿日:
すべての業務に携わることができるということは業務量が非常に多いという事でもあり、営業中はもちろん接客メインとなるので他の仕事をするにはホールの人員を削って時間をもらうか、残業するか休日出勤するかの3択であり基本的に4〜5時間程度残業した上で休日出勤がスタンダード。 また夜に機械の入れ替えなどがあれば、当日の朝7時から出勤して勤務時間が終わってもそのまま夜23時の閉店まで雑務を行いながら待機し、入れ替えを朝5時まで行った上で4時間後の9時に出勤して店内の装飾や機械のメンテナンスを行なうと言う事が当たり前です。残業に関してはタイムカードを押してからやれと指示されるため、ある程度はもらえますが満額でることはまずありえません。
投稿日:
営業所によって変わるのでなんとも言えないの一言です。 私は恵まれた環境でしたので職場の雰囲気は最高でした。 上司や部下、アルバイトさんにも恵まれたので話しやすい環境でした。 冗談話やプライベートな話もしていたと思います。 仕事終わりに一緒に食事にも行ってました。 アルバイトさんの入れ替わり少なくて本当に長 い間よく頑張ってくれたと思います。 転勤も少ない方は少なくですけど、社員は2年から3年が転勤時期だと思います。 新しい営業所なら一から職場の方達で色々と作りながら仕事が出来るので面白いです。
投稿日:
営業所によって設備が統一されてないので、初めから学ぶ必要があります。 そこら辺のノウハウは足らない企業だと思います。 私は3回転勤していて本社の雰囲気は最悪でした。 ピリピリしている雰囲気の中での仕事なのでストレスが溜まる人はいるかと思います。 本社と管理部という所が違うビルにあったので意思の疎通がはかれなかった事もあったと思います。 私の場合は、上司の数が多くて私も昇進が出来なくい状態がありました。 私が退職した同時位に上司もかなりの人が退職したみたいでした。
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
株式会社オータの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社オータを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。