投稿日:
大手ブランドだからこそ制度体制がしっかりしており、すべての働き方などは文字化していつでも見れる環境にありました。 ここで働くためには、どうお客様と向き合い、ブランドの良さを伝えるかを考えさせてもらい、その結果を数値化させて見れる環境だったことが、目に見えて売り上げに反映されているのを確認できとても良かったです。 自ら目標設定を掲げ、担当し、結果を逐一報告する。朝の全体共有から、途中経過の進捗状況確認、退勤前の結果報告まで一貫して働く手順が生産性を生み、ビジョンを見ながらの価値ある働き方ができたと思います。 マニュアルが徹底されており、新人でも迷うことが少ない印象が強かったです。 また一分単位での給与でしたので、一分一秒を無駄にしない働き方を本当の意味で体験させてもらい、今も根強く残っています。 この企業だけの作業を教えてもらうただのワーカーだけでなく、社会基礎となる働き方を教えてくれたことが大きな成長へ繋がったと思います。
投稿日:
従業員のみなさんがとても優しく、わからないところはすぐに聞けるしとてもフレンドリーに接してくださり働きやすかったです。困ってる様子を見つけたら助けに来てくれたり、声をかけてくれたりしてくれたのでとてもよかったです。
投稿日:
普段は商品の品出しをしたり、お客様からのお問い合わせの対応や忙しいときはセルフレジだけでなく有人レジをつかい対応していました。お客様からありがとうと言われたり喜んでもらえるときはやりがいや嬉しい気持ちになります。
投稿日:
アパレルのお仕事は初めてやったのですが、接客のスキルや、どうすればお店の売り上げが上がるのかを考えながら仕事をやることによって、経営の面での知識にも触れられたので良かったです。
投稿日:
髪の毛も茶色なら染めてもいいし、割と明るい12トーンまでオッケーなのと、ネイルも石など付いていなければしてもいいのでモチベーションも上がります
投稿日:
シフトは自分で決められるけど、繁忙期と閑散期でのシフト入り方に差がかなりある。キャリアが上の人の方が使ってくれて、働きたくても働けない時がある。体調が悪く休みたい時に自分で変わりを探さなくてはいけなかった。入りたての時は、みんなの連絡先が分からなく大変だった。結局は、出勤をしなくてはいけない時があった。
投稿日:
入社前はアパレルらしい仕事をするものだと思っていたが、いざ入ってみると重労働ばかりであった。この点は大きく想像とは違った。
1~35件 / 45件中
株式会社エヌ・ジー・ユーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エヌ・ジー・ユーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。