投稿日:
10代の新入社員から総支配人まで、風通しが良く、繁忙期は上役も他部署の支援にまわる。 限られた予算の中で季節のイベントのアイディアを出し合ったり、他社の良いところを取り入れる努力をしている。
投稿日:
新入社員のための研修はどれもためになるものばかりで、ホテル業でしっかりと働くことができるように基礎からしっかり教えてもらうことができた。また、何度か研修があるために同期とのふれあいができるため、仲良くなり、現地の情報を共有することができた。良かった点だと思う。
投稿日:
もっと細かく説明をして欲しい部分がいくつかあった。 決まりが多く、我慢できない人にはおすすめしない。 配属されるところによって色々違うところが多い。 人も配属されるところによって違うのでなんとも言えないが、人手不足のところが多い。 フロント業務を希望しても料飲や清掃に回されることもある。
投稿日:
研修などのサポートが手厚いので安心して入社が迎えられると思います。 座学や、実技なども豊富。 同期と人たちと常に一緒なので安心できる。 研修期間は地方から来ている子達もいるので、休憩時間などみんな割と仲良くできていたと思う。 ほとんど女性が多いが、ギスギスしていたり人間関係にはあまり悩まなかった。
投稿日:
フロント係としての仕事以外の雑務が多く煩雑。 予約システムも会計処理方法も古い。 旅行会社や代理店、インターネットサイト経由の予約のクレームが多い。 女性は制服があり、時代錯誤なデザインである。また、真冬以外は制服はスカートに肌色のパンスト、皮のパンプス着用、毛染め禁止など、男性に比べて女性職員はフェミニンさを求められる。
投稿日:
部署によっては、休みの日も一緒に出かけたりなど、とても仲が良い。 休みの日のやる趣味が合わない人も、一緒にご飯を食べに行ったりと、色んな会話をするので、職場に戻った時も、わかり合える仲でとてもよい。
投稿日:
仕事にやりがいはあり、楽しかったが、仕事に見合った給与ではなく、また賞与も大してもらえないため仕事へのモチベーションに繋がらなかった。同じ年の別の会社に行った人たちに羨ましいという感情までも感じた。早くやめたいと思った理由でもあった。また、同期と話し合いをすることはできても支配人から上の人間は下の話をあまり聞いてくれないため、働きが参考にな ったり、困ったときに頼りになるということが一切なかった。全てを踏まえて、やりがいがあるとは言えない仕事だった。
投稿日:
新入社員への教育が欠けている。 まだ、社会の常識を知らない若い新入社員などへの基本的な社会のマナーや常識を、仕事をしていく上で、教育係りの先輩が教育していかなければいけないが、その先輩たちがちゃんとした教育を受けたことがないからわからないよう。 なので、若い新入社員は、先輩たちの悪いところだけを真似して、悪循環。 社員、アルバイト、パート、派遣社員それぞれが、どういった役割であるかもわからないまま、見様見真似ね成長していくので、手がつけられない状態。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
1~35件 / 53件中
株式会社セラヴィリゾート泉郷の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セラヴィリゾート泉郷を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。