投稿日:
かなり忍耐力と鋼の心がいります。 感情的にならずイライラしない方は向いているかもしれないです。お客様の話を聞きながらパソコンで内容打ち込みしながらお客様に話さないといけないので慣れるまで大変かもです
投稿日:
テレビで商品のCMを見たお客様からの注文受付の仕事。膨大な商品の中から、ある商品に対する質問などにも答えたりするので慣れるまで大変だが研修制度が充実しているのでその点はよかった。お客様は比較的年配の方が多いので説明に時間がかかることもあるが、感謝されたりすると嬉しい。
投稿日:
給料は他の会社よりかなりいいです。福利厚生はしっかりしてます。そこは安心です。特に女性が貰う給料としてはいい方だと思います。
投稿日:
毎日お客様から怒られる部署です。クレームをかなり聞かないといけないです。お客様の過剰要求など理不尽な事がかなりありますが耐えないといけないです。
投稿日:
みんな助けあいのきもちがあるので仕事環境としてはいい方だとおもいます。良くお菓子をみんな持って来て交換したりしてます。
投稿日:
研修は充実していて丁寧に分かるまで教えてくれますが覚える事がかなりあります。沢山質問したりするといいと思います。
投稿日:
給料はいいですが、仕事内容を考えると全然割に合いません! かなり精神的にやられます。倍位もらってもいいぐらいです。
投稿日:
何処にでもいる変な人や意地悪な人に嫌われると厄介です。上手くかわせる事が出来ると大丈夫かとは思います。
特になし。あえていえば、自家用車を使うので車が傷みやすいことでしょうか。 業務において心配…続きを見る
自分は全国転勤有りの総合職であるが、有給の取得や残業時間を減らすことに対して、会社全体の理解…続きを見る
テレワークできるのにやらない もっとオートメーション化を進めるべき 上の意向ですべてきま…続きを見る
面接で聞かれたことは大まかに3つあります。ひとつ目はこの会社を選んだ理由です。これに関しては…続きを見る
株式会社ジャパネットサービスイノベーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジャパネットサービスイノベーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。