投稿日:
ビジネスホテルのフロント担当の仕事。フロントでの接客、予約の対応(当日含む)、お客様のリクエスト対応が主な仕事内容。接客の手が空いたらデータ入力、レジの締め作業等。経験を積めば、現場責任の役割もある。 お客様の対応を褒めてもらえる、リピーターとして来たときに自分のことを覚えてもらえると嬉しく思う。外国の人も多く来るので、英語でやりとりしてうまくコミュニケーションを取れると嬉しい気分になる。
投稿日:
給料の上がり方については、自分が在籍していたころは少額ではあるが毎年上がっていた。 しかし、役職手当については少ないと感じる人が多いかもしれない。 一般職としては、ボーナスが毎年出るが金額としては正直少ないと思う、金額を求めたいならば初めから総合職として勤務するか、試験を受けてキャリアアップする必要がある。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ナカモサンルートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。