投稿日:
コーヒーを知らない人でも一から学ぶことができ、バリスタとして働けます。 ラテアートも自分で考えて作れるため、絵を描くことが好きな人はお客様をとても喜ばせることができると思います。 お店も相談しながら装飾できるため、とてもやりがいがあります。
投稿日:
スタッフ同士で切磋琢磨し、良いものを築き上げれます。お客様の気持ちも考えることが多い仕事なので、働くスタッフのことを考えてくれる方が多く、気遣いのできる人が多いです。
投稿日:
定期納品業務と求人には記載されていますが、がっつり営業です。 毎月毎月ノルマがあります。 新規で契約した金額がその顧客のノルマ金額です。 飲んでなかったら問題点を改善しなければならないし、在庫が残っていたとしたら、高いコーヒーやシュガー、ミルクなどでとにかくいつもの金額を納品してこないと怒られます。 お客さんは、今月余ってるから納品なしでと言っても納品しないと怒られます。 解約に繋がるか退職に繋がるかですね。
投稿日:
モーニングセットやパスタなどのランチメニューの調理と仕込み、洗い物、ラスクなどの菓子製造。ラッピング。掃除、発注、出庫準備。休憩が10時半か夕方。 もともとコーヒーを学ぶために入社したのだが、コーヒーをお客様に出したことは一度もない。無駄にカッピングをされられたが、正しいやり方やコツなどをしっかりと教えてくれる訳もなくただやっていただけ。全く成長しない。
投稿日:
接客と販売。 お客様に美味しいコーヒーを淹れて居心地の良い空間を提供します。 バリスタとしてコーヒーやカフェラテの淹れ方、コーヒーの知識を学び、お客様に言葉、味、匂いで楽しんでもらいます。
投稿日:
顧客先へ社用車でコーヒーの納品を行います。100件近く担当し、納品、メンテナンスをしつつ、お客さん先で個人売(コーヒー、お菓子、スープ、カレー)を売ったり、営業して新規獲得を目指します。 お客さんと仲良くなれれば、個人売のノルマも達成するし、解約に繋がることは減るかなと思います。
投稿日:
良い点は接客業で県内のコーヒーの商品交換を行う事です。 色々な会社回りをするので接客が好きな私は仕事的には魅力を感じました。 公用車で行くのですが、県内どこでも行かなきゃいけないので距離的にはかなり走ると思います。 1日研修でしたがあっという間でした。
投稿日:
会社のやり方や、職員に対する言動など 不信感があった。 タイムカードも手書きで、労基に注意されるからと実際の帰社時間を書いたら戻された。 ボーナスはでるが、残業代?いやそれにしては少なすぎるし。 労基ギリギリ通る金額を調整してるから 何年経っても数十円の昇給なのかなと。 この会社にいるだけ時間の無駄だと思いました。
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
ナガハマコーヒー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ナガハマコーヒー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。