『県民利用施設における県民対応業務、専門知識を活用した施策の企画・立 案・実施業務(※)、その他事務一般 ※ 県立特別支援学校における医療的ケアが必要な児童・生徒等への支援業務等を行っ ていただく場合があります。』 資格を活かした処置をするわけではないようです。 あくまでも知識を活かせる…という程度。
神奈川県の一般事務職で救急救命士の資格を持っている場合、主な仕事内容は以下のようなものが考えられます。 ・救急車への同乗と現場での応急処置 ・救命講習会の講師を務める ・救急業務全般の企画や運営 ・救急関連の書類作成や事務作業 救急救命士の資格を持っていることで、単なる一般事務職とは異なり、実際の救命現場で活躍できる点が大きな違いです。また、救急業務に関する専門知識を生かせるため、より高度な役割を担うことができます。 一方で、一般事務職としての業務(庶務、書類作成など)も並行して行う必要があり、両方の役割を果たすことが求められます。資格を持つことで、責任も重くなりますが、やりがいのある仕事内容となっています。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
規則に定めてある給料表のとおり支給されるので、将来の給料計算がしやすいと思います。人生設計が立てやすいです。 有給休暇も1時間単位で取れるので、仕事の間に中抜...
休暇が1時間単位、半日単位などで取得でき、民間ではあり得ないほど非常に優遇されていると思う。そのため、趣味などに割り当てられる時間がたっぷり取れ、ワークライフバ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
神奈川県の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
給料は最初からあまり上がらず 基本 残業は禁止なので やらなければいけない事が あれば サ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
神奈川県を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。