何があったのかわからないのでなんとも言えませんが。。。サービスセンターなどに行ってみてはどうですか? ミスがあったのに高圧的な謝罪、というのは接客上、あってはならないとは思いますが、1000円もしない食事で、わーわー言う人が最近すごく多いので、そういう風になったのではないでしょうか。 老害うっせ、みたいな。
マクドナルド本社のお客様センターに伝えればいいと思いますよ。 その店長も注意を本社の人間からされてダメージくらうでしょうから。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
大井町の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
大井町を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。