投稿日:
管理者はスタッフに求めることは多いが、自分のことは棚に上げていると感じることが多いです。シフトが出るのはシフトが切れる3日前。それに対し、謝罪は一回もありません。シフトが遅くなる理由の説明もありません。体調不良の連絡をしたら迷惑だ、体調管理がなっていない、勤務の穴埋めは誰がするのか等電話越しでいろいろ言われます。体調を気遣う発言は全くありません。そんな管理者に対し、部長に意見を言いに行ったこともありますが全く聞いてくれませんでした。本部に届くはずの意見書を投稿したこともありましたが、事前に管理課のスタッフが中身を確認して、内容によっては部長や師長に連絡し、部署内で解決しようとし、本部には届かないようにしているため意味がありませんでした。
投稿日:
建って10年未満の病院なので職場は新しくて綺麗です。スタッフの人数も多いです。先生も優しく、話しやすい人が多いです。
関西医科大学労働組合の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
関西医科大学労働組合を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。