投稿日:
観光バスの送迎 営業活動・雑用 観光バスの送迎では、一年中屋外にて待機しなくてはいけないので、体力勝負となる。 営業活動をあまり良しとしない社風だったので、月一回ほどの外回りに留まる。
投稿日:
観光バスの送迎 営業活動・雑用 観光バスの送迎では、一年中屋外にて待機しなくてはいけないので、体力勝負となる。 営業活動をあまり良しとしない社風だったので、月一回ほどの外回りに留まる。
投稿日:
明確に確認したわけでは無いが、副業は禁止だったはず。 正社員の中にはバイトをかけ持っている人も居たようだが、特にお咎めはなかった。
投稿日:
急かは基本的にと取れない。 休むな、残業は付けるな、休日返上で働けといった姿勢や雰囲気が根底にある。 そういう意味では、前時代的な社風である。
投稿日:
接客が主になるので、女性の方が人当たりが良くて活躍している。 力仕事はあるが、男女比率はほぼ5分で、お互いが働きやすい環境だった。
投稿日:
当時はリモートワークなどの概念はなく、とにかく現場主義。 営業で外回りも行くことが出来るが、イチイチ稟議を通さねばならず、外回りに進まなかった。
投稿日:
給与は入社時に希望を聞かれ、その額でのスタート。 年一度の昇給があるが、上司からの査定などの明確な基準は無し。
投稿日:
明確な基準が無かった。上司による査定などは行われていない。 また、人事制度があいまいで、トップ周辺の人間関係(血族)に近しい人間ほど出世できるシステム。
投稿日:
上司への取り入れ、人間関係が大きくモノを言う社風で、業務成績などを正しく評価していたとは思えなかった。
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
堅田漁業協同組合を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。