教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

パート・アルバイト募集の応募後の流れのところに履歴書(社貼)をお持ちくださいと書いてあったのですが、社貼と何のことなのだ…

パート・アルバイト募集の応募後の流れのところに履歴書(社貼)をお持ちくださいと書いてあったのですが、社貼と何のことなのだか調べても分からなかったので分かる方よろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

きっと写真付き(写貼)の間違いだと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/20

その他の回答1件)

  • 写貼じゃないですか? 写真付きの履歴書のことです。社貼って書いてあるなら単なる誤植だと思いますが、心配なら最初の電話のときにきいてみるといいと思います。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣、アルバイト、パート

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣、アルバイト、パート