教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

転職先の年収について 現在転職活動中で内定を頂いている企業がありますが年収についての情報が少ないです。 大手金融グル…

転職先の年収について 現在転職活動中で内定を頂いている企業がありますが年収についての情報が少ないです。 大手金融グループ100%出資のグループ会社になりますが従業員数が80人程度です。口コミなどの投稿もないため、収入面での情報が乏しく決まるに決められない状況です。 このような場合、採用担当者に質問をする以外に方法はないでしょうか? 大手のグループとは言え80人の会社なので収入面での不安があります。 求人にも具体的なモデル年収の記載がなく困ってます。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

転職で内定しているのなら、もう報酬は決定しているはずですよ。 雇用条件通知書をもらうか問い合わせましょう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/13

その他の回答2件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職