教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

応募したバイト先から電話が来ません

応募したバイト先から電話が来ません今日で三日目です 人手不足であれば、担当者は頻繁にパソコンを見るのが普通では無いのでしょうか? 三日もたって電話がかかって来ないとなると、大体採用の目処が付いていて、新たに面接をしようとは思ってないといった感じですかね、、?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

新しい応募がないか、普通は毎日見ますね。 コロナで休業中で店にあるパソコンを見てないか、もしくはもう他の人で採用の目処がたってますね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。

回答日
2021/06/11

その他の回答1件)

  • どんなに人手不足でも、能力の足りない・使えない人材は要らない、という意味ですよ。

    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター