教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

マイナビバイトで応募して翌日採用担当の方から、応募ありがとうございます。面接時、履歴書は持ってこなくても大丈夫です!近日…

マイナビバイトで応募して翌日採用担当の方から、応募ありがとうございます。面接時、履歴書は持ってこなくても大丈夫です!近日中に再度ご連絡いたします。とのメールが届きました。そのメールから4日経っているのですがメールが来ません。このような場合どうしたらいいでしょうか?

119閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    マイナビバイトをご利用いただきありがとうございます。 マイナビバイト公式サポートです。 この度はマイナビバイトよりご応募いただきありがとうございます。 企業様からのご連絡については、1週間程度かかる場合もございます。 ただ、1週間以上経っても連絡が届かない場合は、マイナビバイト公式お問合せフォーム(https://baito.mynavi.jp/user/html/helptop.html) よりご相談いただけましたら、弊社より企業様へご確認させていただくことも可能です。 ※申し訳ございませんが結果を全てご連絡できない場合がございますのでその点はご容赦くださいませ。 なお、お急ぎの場合はお手数ですが、企業様に直接お問合せいただくことをお勧めしております。 企業様のご連絡先は「応募完了のお知らせ」のメール文面内からご確認いただけます。 その他、ご不明等ございます場合も、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 ▼マイナビバイト公式お問い合わせフォーム https://baito.mynavi.jp/user/html/helptop.html 今後ともマイナビバイトをよろしくお願いいたします。

  • 採用担当者からの連絡が遅い場合、自分から連絡を取ることをおすすめします。メールで「前回のメールを受け取り、待っている旨」を伝え、面接の日程について問い合わせてみてください。ただし、あまりにも頻繁に連絡を取ると迷惑がられる可能性もあるので、適度な間隔を空けることが大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    この質問と関連するエージェント

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる