面接のメールに服装はカジュアルな服装でOKですと書いてあったので... - 教えて!しごとの先生
「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。
Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。
回答終了
面接のメールに服装はカジュアルな服装でOKですと書いてあったのですが、本当にスーツじゃなくてもいんですか?
ID非公開さん
スーツでも構わないし、スーツ以外でも大丈夫です。 例えばワイシャツに綿パンでもいいし、穏やかな色のポロシャツに綿パンでも構いません。 Tシャツやデニムは避けた方がいいです。
阿野久楽山脈山母大さん
スーツを持ってるなら着て行けば良い。 何着ていいか分からず、余分に買い足すなら、 かえってスーツが楽です。 落ちついていきましょう。
香代316さん
スーツで無くても良いですが流石にTシャツというわけにはいかないです。 ポロシャツ、開襟シャツなどにスラックス、チノパンなどのビジネスカジュアル的な服装が良いと思います。
ktn********さん
ジャンル:就職活動
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。