教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

契約社員1ヶ月目辞めたい。 応募したポジションがハズレでした。 もともとパニック症っぽい傾向があって、3年ほど専業主婦…

契約社員1ヶ月目辞めたい。 応募したポジションがハズレでした。 もともとパニック症っぽい傾向があって、3年ほど専業主婦でした。 パートとかしてましたが金銭面で契約社員に。かなり下調べもして、何度か短期派遣でもお世話になった会社です。勇気をもって応募しました。 同期もいますが、同期は暇な部署へ。 私はかなり忙しいところへ。締切に追われ息つく間ない感じです。仕事量が多すぎてしんどいです。 毎日吐き気と泣きそうになりながら出社して土日はぐったりです。もう辞めたいです。 けど基本定時退社ですし有給も使えます。お金ももらえるし、と思って頑張りたいとも思っていて、辞めたい気持ちとせめぎ合っています。 どう思いますか。

続きを読む

68閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • 仕事を始めたばっかって大抵とてつもなくしんどいもんです。 珍しく当たる楽なところに出会えるまで逃げ続けますか? 3〜4ヶ月耐えれば慣れますし、忙しくて定時で上がれるなら時間が過ぎるのが早くて暇なところよりも楽になることも少なくありません。 少なくともまだ判断する段階ではないように見受けられますね。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

契約社員(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

専業主婦(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる