教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

22歳キャバクラ未経験です。

22歳キャバクラ未経験です。夜のお仕事にずっと憧れがあるのですが、 なかなかふみだせず、昼職を続けています。 ですが、どうしても 夜のお仕事をしたくて、 週2〜3での勤務を希望しています。 求人でいいなって思ったところは 高級クラブです。(場所は田舎よりですが。。) 高級クラブなどは、過度なお触りなどが あったりするときちんと黒服さんが 注意してくれたりするのでしょうか? また、22歳未経験でこのような シフトだとあまり採用されないですか?? ご意見よろしくお願いします。

続きを読む

707閲覧

ID非公開さん

回答(5件)

  • ベストアンサー

    クラブでもキャバでも ある程度ちゃんとしている所は止めてくれたり、 お客様から見えないようにアイコンタクトだったりジェスチャーで気を遣ってくれる所が多いですよ! あとは客層良いクラブでしたらそもそもお触り自体滅多になかったりもしますし、 お客様の横にベッタリ座るのではなく、 ソファーの背もたれ ( ー ) と 質問者さんとお客様 ( \ / ) で 三角( ▽ )を作るように、 自分の膝をお客様の膝の方に向けると 体は距離を取ることができるので、 そういう形でお触りを塞ぎつつ接客するのも良いですよ! 年齢、未経験は問題ないと思いますが、 週2だと相当ビジュアルが良かったりお客様受けする雰囲気とかでないとだいぶ選択肢絞られるかもです。 地域やお店にもよりますが ゼロヘル(お客様無し)だとクラブよりキャバの方がハードルは低いと思います。 勤務条件的にも、求められるスキルやサービス力、会話の引き出しなども クラブの方が求められるかと思います!

  • 高級クラブは、店内でのお触りはない場合が多いです。 でも、お店の外でお客様と体の関係にならなければいけません。 それができないのなら、キャバクラの方がいいでしょう。 あなたがなかなか踏み出せずにいるのは、あなたがまともな家庭で育ったからです。 あなたが夜職に憧れているのは、何も知らないからです。 どうしても夜働くしかなくなってしまったなら別ですが、昼間働く場所があるのなら、全力でそちらをおすすめします。

    続きを読む
  • 採用されるかどうかは、質問者様の適性次第です。 未経験かどうかは、あまり関係ないし、出勤シフトも、 店側が質問者様を欲しいと思えば、どうとでもなります。 では、適性とは何かと言えば、端的に「男から好かれるかどうか」です。 容姿のキレイさ、スタイルの良さといった、外見のスペックよりも、 その人の発するオーラとか、フェロモンみたいな、 男性を惹きつける何か、を持っている人なら、 店は好条件で迎えてくれます。

    続きを読む
  • 【触りなど注意してくれたりする?】 注意するしないは黒服次第です、高級店でもお触り爺客は多いです 激安キャバでも注意する黒服は注意します(激安や中級店は輩、ヤンチャ系の黒服多めなので厳しく注意する事もあります) 週2~3のシフトは問題ないです、掛け持ちでされてる方とかも そのくらいでシフトを組んでます

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

未経験(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

シフト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    「#シフトで働きやすい」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる