どちらも訪問がメインにはなるので、大変さでいうと最終的にどちらがハードルが高いでしょうか? 固定給職種ではありますが、結局半期ごとの成績で賞与決定、1年の成績で翌年の月給が決定するので、目標ハードルの低いほうをとりたいなと思っています。 カスタマー推進室は訪問のみなので明確ですが、ライフプラザが未知数なのでそのあたりを詳しく知りたいです。補足※両方既存会員様への営業がメインの固定給職種になります。
ライフプラザはすごく大変ですよ。 一般の営業員以上に目標のハードル高いですよ?? 一般の拠点の職員が行かないお客、遠方、朝礼中のテレアポ、ニッセイの営業職で長く働くことこそ大変な職種はありませんから。。本当に入れ替わりの多い職場です。 遠方までいってもある程度のガソリン代くらいしかもらえないと思いますが。 いろんな経費率からいっても、保険が取れないと損なだけですし。。。 してみたらわかりますが、頑張ってみてください。
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