質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ダイワハウスで購入しました。クレームを入れています。 とにかく約束を守らなく困っています。 支店長とも話して営業担当を変えてもらいましたが 駄目でした。

難しいことは頼んでいなく、連絡をすると 約束をしても、連絡がきません。 支店長の上からの連絡をお願いしましたが、支店長が対応 するしかないと支店長に言われました。 本社に連絡しても支店に回されて対応に困っています。 営業担当が、支店長の上はいないと言われましたが本当でしょうか? 上はいると思うのですが、 自分と同じような人がいましたら知恵をおかしください。 次回は大阪本社にかけてみようと思います。

質問日2019/09/02 21:45:54
解決済み2019/09/17 05:24:50
共感した0
回答数2
閲覧数235
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

御愁傷様です 私もダイワハウスでΣを建築しました。クレームにたいしては誠実に対応してくれてます。 大和ファミリークラブからネット経由でクレームをいれてます。確かに支店対応ですが、クレームの内容がどのようなものなのでしょうか?

回答日2019/09/02 22:08:28
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

大和ハウス工業株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

大和ハウス工業株式会社の求人を様々な条件で探せます

大和ハウス工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

大和ハウス工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

大和ハウス工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。