質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

身内が積水カスタマーズセンター(積水ハウス)の内定(中途)を頂きました。 主に、住宅の定期点検や簡単な補修作業、お客様の相談等々が業務内容と聞きましたが 実際はどんな感じなのでしょうか?

・入社後1ヶ月研修もあるみたいですがどんな内容なのか? ・クレームが多く精神的にきつくないか? ・30代前半ですが年収はどれくらい(残業込みで)? ・10年20年先まで働ける環境か? カスタマーズセンターにて働いている方(働いていた方)がいらっしゃいましたら是非状況を教えて頂きたいと思います。

質問日2014/10/02 23:10:22
解決済み2014/10/17 03:16:14
共感した1
回答数1
閲覧数2341
お礼100

ベストアンサー

求められてられている回答者じゃないと分かって、あえて回答しますが住宅メーカーのカスタマーセンターにくる問い合わせ、クレーム以外にありえますか? しかも、自社の施工を棚にあげて、補修を営業する仕事、メンタルが弱いなら敬遠する仕事かと。

回答日2014/10/03 01:30:28
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

積水ハウス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

積水ハウス株式会社の求人を様々な条件で探せます

積水ハウス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

積水ハウス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

積水ハウス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。