お菓子は個別包装されたクッキーとかの10個入や20個入のものを箱を開けた状態で棚の上などに置いておけば良いと思います。 それと一緒に簡単なお礼のメッセージを添えれば良いです。 お客さんへの手紙は個人的には不要と思います。相手に余計な気を使わせてしまいますし、その手紙の扱いにも困ってしまいます。 配達・販売自体は継続されていた訳ですから、お詫びするようなことでもありません。 お客さんに直接会った時に「心配していたよ」と言われた際には口頭でそのお気持ちをお伝えしてはどうでしょうか。
回答ありがとうございました。 お礼のお菓子はクッキーとチョコの詰め合わせにしようと思います。 手紙は余計に気を遣わせてしまうのなら辞めようと思います。
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