ヤクルトレディーは多くの顧客を担当しているため、数ヶ月に1度しか会わない顧客の顔を覚えることは難しいかもしれません。しかし、長年勤務しているベテランのレディーの中には、地域に根付いた営業スタイルで、顔なじみの顧客の方の顔を覚えている方もいるかもしれません。 ヤクルトレディーは顧客一人ひとりとの信頼関係を大切にしており、定期的に訪問することで顧客の様子を把握し、健康状態の変化などにも気を配っています。そのため、長年にわたって同じ顧客を担当することで、顔なじみの方の顔を覚えることは自然なことかもしれません。 ただし、ヤクルトレディーの主な業務は商品の販売と健康情報の提供にあるため、顔を覚えることが最優先事項ではありません。顧客一人ひとりとの信頼関係を大切にしながら、効率的な営業活動を心がけているのが実情だと思われます。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
ヤクルト本社は、やはり有名なのがヤクルトレディ制度です。車やバイクの免許があれば、それで配達できますし、ない人は、自転車で配達ができることです。また、近くに併設...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヤクルト本社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
大型油圧クレーン車のサービスエンジニアとして修理や保守メンテナンス業務を経験し、油圧や電気、…続きを見る
いつも数字ばかりしか見ていなくて、新規開拓の時はノルマ達成しないと、本社からの社員がつくし、…続きを見る
最近副業が可能になりました。 事前に総務に申請をし、承認が得られた場合のみ、副業可能です。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤクルト本社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。