投稿日:
企業や個人客からの新規依頼をはじめ、見積り回答、見積書提出、作業日程の調整、顧客からの質問や変更等、全てのやり取りをメールで管理するので、毎日のメール量が100件近くなる。スピード感を持って処理をしないと溜まりやすく、埋もれて見落としにつながりかねない。システムがアナログで全て手入力のため、入力ミスを防ぐため慎重に登録しなければならない。
投稿日:
数年前に会社の変革があり、大きく変わったと感じます。以前は週休二日制で大型連休もなく、有給休暇も取りにくい雰囲気があり、帰宅も定時で帰りにくくワークバランスがうまくとれていませんでした。今は年間休日120日に増えました。さらに有給の取得もしやすくなり、残業についても会社として削減することを目標になってきており、非常に働きやすい環境になっています。
投稿日:
企業や個人宅の物件において、ドアや壁紙、タイル、洗面台、浴槽などの補充工事を行う。2万円、4時間程度で元と同じような状態に直すことが出来るのは画期的で、毎月30件くらいの問い合わせがあり需要が多い。依頼者から写真と住所や補修内容をメールで送信され、それを受けて技術者が見積り回答を出したものを、見積書作成して顧客へ送る仕事。新規案件の顧客情報や補修内容をシステムに登録する作業も行う。作業内容を覚えれば単純な作業で、集中力とスピードが求められ、やりがいがある。少ない人員で作業するので責任も大きい。
投稿日:
上司と部下の関係がフランクで、気軽に相談しやすい。 毎日遊びに行く感じで仕事に行ける。 コールセンターも忙しいが明るい人が多そう 毎日私服で良いのでスーツのクリーニング代がかからず、他の会社より貯金ができる 毎日が楽しく、笑顔で笑って仕事ができて幸せ。障害者の方が育てた野菜を毎週いただけて健康に過ごせている。
投稿日:
チームのメンバーに事前に話を通しておくなど、業務に影響がないように根回しさえしておけば好きな日に休みが取れます。 なので役所や病院なんかの平日に済ませたい用事がある時はとても都合が良かったです。 有給も取得しやすいですし、家庭を優先する為時短勤務にしている人もいました。
投稿日:
基本的に人手が足りないので、やる気さえあれば何でもやらせてもらえる環境です。 自分の得意不得意、やりたいことをしっかり上長にアピール出来れば成長の機会は多くあると思います。 また、業務の効率化に貢献するとボーナスが増えるなど相応の評価はして貰えると思います。
投稿日:
やりたい人に仕事が任せてもらえる。任された以上当然責任も伴うが、成果に対しての報酬は人事制度で担保されており昇給も相応にある。2019年からは異動施策も始まり、リスクをとって転職を選択しなくとも社内でさまざまな経験を積む仕組みも構築されてきた。
投稿日:
やるべきハードルは高いが、出来たら評価され、給与や賞与として返ってくる。 企画の仕事を多く求められるので、企画が好きな方にとっては良い。 厳しいことを言われても、心が折れないハートを持っている方には良い。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
1~35件 / 58件中
ジャパンベストレスキューシステム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。