簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社伊藤園をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

キリンビバレッジと伊藤園、 両方内定したらどっちに行きますか?

キリンビバレッジと伊藤園、 両方内定したらどっちに行きますか?

共感した0

ベストアンサー

わたしなら、伊藤園。 個人的にお茶好きで、ペットボトルもよく愛飲しています。乱立業界ですが、伊藤園には歴史と伝統があります。 「お~い、お茶」のシェアは結構高いと思います。コーヒーとか、ジュース類も意外とウマイし・・・・・・・・

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答2件)

  • いとーえんはブラックだと聞いたけど。 キリンでしょ。

    共感した0
  • キリンビールかキリンビバレッジなら確実にキリンビールだが。 伊藤園かキリンビバレッジならそんなに変わらない。 まぁ給料はキリンの方がいいけどな。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社伊藤園の会社概要

株式会社伊藤園の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社伊藤園の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社伊藤園と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です