質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ABCマートの朝礼で唱和されている、接客3原則って何ですか?

質問日2010/06/03 15:38:42
解決済み2010/06/05 13:49:43
共感した0
回答数1
閲覧数5849
お礼250

ベストアンサー

接客の鉄則のことですよね? 「ご来店に感謝し、笑顔で接客します」 「お待たせしません、常に走ります」 「商品を手に取られたら、必ずお声がけします」 この3つですね。 それと補足ですが、接客五大用語がこちらです↓ 「いらっしゃいませ」 「はい、かしこましました」 「少々お待ちくださいませ」 「申し訳ございません」 「有難うございます。またお越しくださいませ」 です。

回答日2010/06/05 13:38:14
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ご返信ありがとうございます。 ABCマートの業務の一日の流れを雑誌で拝見してから、気になっていました。

回答日
2010/06/05 13:49:43

株式会社エービーシー・マートの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社エービーシー・マートの求人を様々な条件で探せます

株式会社エービーシー・マート
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社エービーシー・マート

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社エービーシー・マートをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。