質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

明日面接です。歳は40代前半 採用されればいいんだけど、無職の毎日はきついですよね?

いままで何回も正社員として採用されましたが、なんか失敗ばかり。ちょっとした人間関係 なんとかなるとゆう性格。いやじぶんから逃げてこの歳までになりました。情けないですが僕みたいな人間はあまりいないと思います。毎日する事がないので昼間から酒ばかり、こんな状態が今年に入ってもう4か月。こんな僕でもやっぱ人は人と関わらないといけないとおもいます。明日、面接があるだけでも今日は酒を抜こう、履歴書の準備、合格すればいいなとゆう希望 人間はする事がない、目標も目的も守るべきものもない。人は毎日する事があり、仕事を持っているこれが普通に意義があり幸せな事。休日に意味があり酒も旨い!人は何もしてくれません 所詮他人ごとです。僕みたいに歳になると注意する人さえいません こんなもんです。明日面接じゃなかったら、また酒のんで寝てて今こうしてパソコンに向かって打ってないと思います。僕と同じ様な人がいたらちょっとずつでもいいんでお互いに前にいきましょうよ。

質問日2012/04/17 18:15:18
解決済み2012/05/02 08:31:10
共感した0
回答数1
閲覧数532
お礼0

ベストアンサー

酒を飲むカネはあるようですから、ムダに時間を潰すくらいなら そのカネで 例えばハードオフ等で販売している小物家電のジャンク品の修理でもしてみては、いかがでしょうか? 電気回路の基礎知識を独学で学んだり、修理に必要な部品類の調達など、意外に難しく、しかし独りで行わねばならない作業です。 万一失敗しても、納期がある訳ではない気楽さもあります。 まずは、面接の成功を祈っています。

回答日2012/04/17 20:04:13
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社ハードオフコーポレーション
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ハードオフコーポレーション

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ハードオフコーポレーションをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。