質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

カメラのキタムラについて 就職活動のために証明写真を撮りたいのですが、カメラのキタムラはどうなのでしょうか?

撮られたことのある方いらっしゃったら仕上がりやデータ、価格や感想など教えてください。 よろしくお願いします!

質問日2009/02/07 21:14:41
解決済み2009/02/22 04:44:00
共感した0
回答数3
閲覧数67671
お礼0

ベストアンサー

キタムラで証明写真を買った経験のある者です。 3×4サイズでしたので、値段は(既に出ていますが)、4枚1500円でCD付き、焼き増しは1枚350円でした。 3回撮って、一番よいと思う者を、選ばせてもらえます。 撮ってから、仕上がりまで数分程度でした。 スピード写真に比べたら、確かに割高ですが、一般的なスタジオに比べればかなり割安ですし、ミスもないですから、その価格は決して高くないと思います。 高いスタジオで撮ってもらうと、口角や髪のバランスを修正してくれるところもありますが、そんなところに力を入れても、就職活動では役に立たないでしょう。

回答日2009/02/13 18:24:12
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • キタムラでアルバイトをしています。 キタムラの証明写真は自分が気に入るまで何度も撮り直しが可能です。キタムラを推薦する訳ではないですが私が過去に写真館で証明写真を撮影した時は自ら確認も出来ずピントがあっていなかったといった惨事がありました。そのような点においては自ら納得のいく仕上がりが出来ると思います。 価格は4枚1組データCD付きで1500円です。4.5×3.5以上の場合は2枚1組で次回からデータCDを持ってきていただければ350円で焼き増しも出来ます。

    回答日2009/02/12 00:36:10
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • キタムラで撮るなら街の写真館(ちゃんとした照明設備、スタジオ)を備えてるとこでの撮影をお勧めします。キタムラや街の写真屋さんはたいして変わらないでし、アルバイトや店舗スタッフがちょっと研修した程度ですから撮影技術が有る訳じゃないです。もしくは最近はコマーシャルスタジオなどでも撮影してくれますよ。同じお金を払うなら自分の気にいるようにしてもらいたいですよね!

    回答日2009/02/09 16:35:37
    参考になる6
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社キタムラ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社キタムラ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社キタムラをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。